試してみた脇汗ケアの方法

私は脇汗がひどく、夏になると匂いや汗染みをいつも気にする生活を送っています。汗染みは周りに迷惑をかけないのでまだいいのですが、汗の匂いは周りに迷惑をかけてしまいます。今まで色々な方法を試してきたので、よかったものと悪かったものを紹介したいと思います。
プルーストクリームの効果を徹底検証!購入して使ってみた口コミをこっそり暴露!

まずはスプレータイプの匂いを防ぐ方法です。これははっきり言って効果がありません。それだけでなくより匂いがひどくなってしまう場合があります。最初こそは良い香りがするものの時間が経ってくると汗とスプレーの臭いが混じり、変な匂いがし始めます。

しかもその匂いが服にもついてしまいよくありませんでした。次は液状タイプの匂い消しです。これはあまり汗をかかない人にはいいと思いますが、汗を大量にかいてしまう人には効果がありません。汗でその液が流れ落ちてしまいます。1番効果があると感じたのは塗るタイプのものです。

これはクリームタイプのものとは違い、直接肌にぬりつけるのですが、多く塗りすぎることもないので安心です。そしてなんといっても持続力が高いです。一日を通しても香りを持続させてくれます。そしてスプレータイプ、液状タイプ、クリームタイプ、塗るタイプ、どれを使うにあたってもまず汗をしっかり拭くことが大切だと学びました。