夏はすぐそこ!置き換え断食ダイエット

夏に向けて体重を落とすためにダイエットをすることに決めました。まずジムに通い運動をすることで減量を目指しましたが会社帰りのジムの後に帰宅すると、とてもおなかがすき夜遅くに食べてしまうというスパイラルになってしまいなかなか痩せませんでした。

キラリ麹の炭クレンズ生酵素の効果を徹底検証!購入して3ヶ月飲んだ私の口コミ!

そこで夜遅く帰宅した時には夕食を食べないようにしましたがそれも非常におなかがすき夜眠れない状態になったため、炭酸水をたくさん飲むことでおなかを膨らませました。炭酸水は味のついているものではなく無味無臭のシンプルなものであることが重要です。

甘い炭酸水は美味しいですがカロリーも思ったより高いため、気をつけたほうが良いと思います。しばらくして炭酸水だけでは物足りなくなったために、話題の酵素ドリンクを炭酸水で割って飲むようになりました。体にも良く味もついているため、普通の炭酸水を飲むのに飽きてしまった時に気分を変えることができておすすめです。

その他にもお酢ドリンクを割って飲むなど工夫しました。飲むお酢はブルーベリーなど様々なフルーツ味が販売されており栄養もとれるので重宝しました。ジムの運動とあわせて夏前に3キロ落とすことができました。このダイエット方法は夏近くは暑さで食欲が減ってきがちなので、食事が少なめでもつらさを感じにくくそうした時期に試してみるのが良いと思います。