髪の毛のお手入れの仕方美しい髪を保つには。

女性にはとっても大切な髪。紫外線や、毎日のシャンプーでも、髪は傷みやすいです。お手入れ方法としては、美容室に、定期的に通う事。次回予約をしたり、担当美容師から、アドバイスをもらう事は大切ですね。美しい髪を保つ方法①美容室のシャンプートリートメントを使ってみる。

MEDULLA(メデュラ)シャンプーの効果v

美容室は沢山の種類のシャンプー、トリートメントがあります。硬い髪を柔らかくしたり、パーマやカラーなどにより、ダメージがでてしまった髪を補修してくれたり、頭皮のかゆみを抑えてくれたり。とその人に応じて合うシャンプートリートメントが選べます。美しい髪を保つ方法②自宅でのシャンプートリートメントの仕方、乾かし方を変えてみる。

シャンプーは毛先を擦らず、根元をしっかり洗う。ブロー、ドライは、指をしっかり、根元に入れハンドドライである程度スタイルを作る。それからブラシを入れてブローすると、艶も出てスタイルを作りやすい。美しい髪を保つ方法③食べ物に気をつける。

油っこい物や、インスタントを食べると、髪の毛が乾燥しやすく、頭皮から油が出やすい用です。綺麗な髪を保つ方法④スポーツをしたり、自宅で出来るヨガをしたり、体を動かして、体から不要物を出しデトックス☆女性にとっては大切な髪。美しく綺麗にしていきましょう。