薄毛、急激に進行します。

薄毛は急激に進行します。他人事のように感じている人も多いですが、誰にでも、いつでも薄毛になる可能性はあります。ニューモ育毛剤の口コミと効果を紹介!市販の実店舗での取り扱い

私の実体験も踏まえて、みなさんにお伝えしたいと思います。私の10代はふさふさでした。むしろ髪の毛の量が多く、散髪に行く時は、いつもすいてもらい、髪の毛の量を軽くしてもらっていました。大学生になり、カラーをしたり、パーマをかけてみたり、自由に楽しんでいました。

様子がおかしくなったのが、大学3年生のころです。友達の家で遊んで、寝て起きたら、枕に大量の髪の毛がついていました。不思議に思いましたが、この時は深く考えず、こんなこともあるだろうと軽く考えておりました。その後、友達に頭頂部っちょっと薄いね、なんて言われたこともありました。自身で鏡を見て確認すると、若干他の部分と比べると薄い程度だったので、ここでも深刻に考えませんでした。

今思うとこの時にしっかり、AGAクリニックに行き、確認するべきでした。

状況を受け入れ、早期に対処するべきでした。自分は薄毛になるはずないと、一時的なものだと考えてしまったことが、薄毛の進行に拍車をかけてしまいました。薄毛も病気の一種です。早期に治療したほうが、治りも早く、費用も抑えられます。みなさんも髪の毛に何か異変を感じたら、状況を受け入れ、早期に確認、治療することをおすすめします。