小さすぎる胸は、罪でしょうか?

わたしの胸は「ない」と言っていいほど小さいです。(サイズで言うとAA…)
社会人になってから、上司に言われたのは「もっと胸があれば、人生もっと明るかっただろうにな!」
当然今ではセクハラですが(笑)、当時(20年以上前)では当たり前のように言われていました。

モテアンジュの評価と口コミ

バストアップに効く!というサプリメントなども試したことがありますが、当然効き目はなく…
夫には「諦めているからいい」と言われる始末…

もともと痩せ型の体系のため、スリムに見えていいとは思うのですが、やはりふっくらとした丸みは女性としては憧れます。
40歳を超えてから体重が徐々に増え始め、下半身を中心に肉がついてきました。
にも拘わらず!残念ながら「ない」に等しい胸は、なぜか丸みを帯びるどころかどうやってなのか垂れる一方です…
「胸があれば、本当に人生は明るかったのか?!」と考えることがあります。

答えは「YES」だと思います。
やはり着る服の幅も広がりますし、悲しいかな男性からの視線は明らかに違ったものになります。
以前身近にGカップの女性がいましたが、制服の上からでも明らかに「豊満」な胸は男性の間でも噂になっていました。
従業員のみならず、お客様にまで…

ですが、そのGカップの彼女曰く「大きくても邪魔なだけ」とのこと。
やはり、人間はないものネダリをしてしまう生き物なのだと痛感させられたことを覚えています。