ポッコリおなかには防風通聖散が効果てきめん?!

ここだけの話、私めちゃくちゃ大食いなんです。身長170cmで、体重こそ50kg前後なのですが、これ、糖質制限の賜物と言っても過言ではありません。ということは、逆に言えば、糖質制限せずに普通に食事していたら、きっとエリートデブになっていること間違いないでしょう。そんな私にも悩みがあります。

Fasa(ファーサ)育毛剤を辛口評価!効果と本音の口コミを完全暴露!

はい。ポッコリおなかです。食べ過ぎると、食べるものの重さやカサによって、どうしても胃腸がパンパンになってしまい、胃下垂になるし、骨盤が開いてきて、腸も緩みがちになってしまいます。そのため、見苦しい&かっこ悪いおなかになってしまうのです。もちろん、お通じがあればそれなりに引っ込むこともありますが、そのお通じがなかなかない。それもそのはず、糖質制限中には便秘になりやすいことがあるからです。そして、私が試してみたのが、防風通聖散です。

防風通聖散は漢方の一種で、健康的なメタボの人向けの製品となっています。漢方なのでニオイが超きついですが、それもなんとか我慢、継続して3ヶ月くらい経ったところ、びっくりするくらいお腹周りがへっこんでいました。体温を上げて、エネルギー代謝効率を良くした上で、消化を促し、さらにお通じも良くする効果が期待される防風通聖散は、まさに私のためのアイテムであったと言えます。お値段は少々お高いですが、費用対効果を考えると頑張って続けていこうと思えるものです。

下腹部を絞りたいお悩みのある方にはうってつけですので、ぜひ一度お試しください。