夜だけ糖質制限ダイエット方法

私は半年で20キロ以上のダイエットを成功させました。つらい筋トレやランニングなどの運動でダイエットするのではなく食事制限だけで充分痩せられるという事を知っていただきたいと思います。

http://www.sambata.org/

よくダイエットの方法で言われているのは朝昼晩しっかり食べて筋トレをして筋肉をつけ基礎代謝をあげて痩せやすい体質にしましょうと言われていますが、たとえ筋肉を1kg増やしたところで基礎代謝をあげる量はほんのわずかで痩せやすい身体になるのはとても難しいです。ダイエットは結局食事が8割です。

食事の管理、制限なくしては必ずと言っていいほどダイエットは成功しませんし、一時期体重が落ちたとしてもすぐに元の体重に戻ったり、以前の体重以上になったりする率がとても高いです。一見普通の食事をしてトレーニングをするダイエットがとても聞き心地よく感じられますが結局はダイエットとしては遠回りをすることになります。

それならどのようにダイエットをするのがいいのかというと朝・昼は今まで通りの食事をします。大きく変えるのが晩御飯、晩御飯は炭水化物を一切摂らない方法です。ここ数年で糖質制限ダイエットというのがとても流行っていますが、過度の糖質制限はお勧めできません。

身体を動かす朝・昼はしっかり糖質を摂り就寝前の食事は糖質をカットします。これだけでかならず結果は出てきます。それから徐々に晩御飯のカロリーも少しずつ減らしていき体重を落としていく方法をお勧めします。