胸が大きいと太って見えるので損ではないでしょうか?

胸が大きいと、たいして太ってもいないのに太って見えます。これって損してないですか?
胸にボリュームが出てしまうので何故か、痩せては見えません。

http://www.cloc-viacampesina.org/

Mサイズの服が入るのに、胸だけのためにLサイズになってしまうこともあります。「贅沢な悩み」なんて言う人もいますが、胸が大きい人は大きいなりに苦労をしていると思うんですよね。
下着も大きいサイズになると可愛いのがなく、デザインも色も種類が少ないです。これは、損です。

気にしすぎかも知れませんが、視線も1番に胸に行っているような気がして「胸を小さく見せるにはどうしたらいいか?」と調べたこともあります。
調べてみると、「胸の大きい人のボリュームをダウンさせて見せる」という下着があったんですが、もちろんかわいいデザインではありません。

ですが、つけてみるとワンサイズは小さくなったような気がして、以前のように視線が気になりません。そして、心なしか痩せて見えました。
値段も通常の下着よりは高いので、そう考えると胸の大きいのはやはり損ですね。

かわいさは選べず、ワンサイズ大きい服を着るか?太って見えても我慢するか?それとも、高い下着を買って小さく見せるか…?
どの方法をとるとしても、胸が大きいだけで損をしているような気がしてなりません。