バストの大きさに不満な為、悩みつづけています

わたしは子供の頃から、胸の谷間があるバストに憧れていました。

毛糸をボールの大きさに巻いて、洋服の中にいれて
胸の大きさを強調させたりもしていました。

子供のくせには、ませている仕草をしていたのです。
その割には、大きくならなかったバストなのです。

モテアンジュは効果なし?購入して飲んだ私の口コミ・評価を大暴露!

子供に授乳するころに、大きなバストと感じただけです。

授乳を終えて、わたしの胸を見る事でとても貧弱な胸と感じました。
若い頃からわたしは、ずっとバストの悩みを抱えています。

大きめのバストの人をとても羨ましく思うのです。
でも大きすぎるバストでなくても、いいのです。

わたしの好きな演歌歌手で、ご活躍されていた青江三奈さんがいたのです。

舞台に立った際にも、胸の大きさを強調する様な洋服のため、
ハッとしてテレビに映った青江三奈さんを見入っていました。

あんなにも大きなバストをファンにみせなくていいのにとまで思ったりもしました。

でも着ている洋服と大きい胸を見せる事で、バストと洋服は一体化させていると感じました。
胸を強調する大胆な洋服を着ていた青江三奈は、ステージで目立っていました。

バストが大きい事で、女性らしさがあるものです。

胸の谷間に憧れているのです。
ブラジャーで胸を寄せる様にして、胸の谷間をつくったりとの経験もしました。

胸の谷間は、女性からみても又男性からみても刺激的です。

わたしは洋服から見えている、少な目の谷間を見られない様に気を付けていますが、
もしもわたしが谷間が大きいバストであったら、
もっと胸の見える様な大胆な洋服を着たり又、大胆な仕草をすると思うのです。