顔のニキビが治らない

私は統合出調症になり精神病の薬を飲み続けています。精神病の薬を飲み続けているのが原因なのか肌荒れがひどくなりました。白ニキビや赤ニキビがたくさんできるようになりました。人から聞いた話によると精神病の薬は肝臓の働きを弱くすることがあるらしく、それが原因ではないかと思います。http://www.residencessugarbeach.com/

精神病の薬を飲む前はとても肌が綺麗でした。肌にはとても気を付けていたのでとてもショックな状態です。

今は保湿とサプリを飲むように心がけています。ビタミンⅭのサプリを飲んでいるのですが、飲んでも効いてる感じは全くしません。保湿も出来る限りやれることはやっているのですが、ニキビが治ることはありません。

顔にニキビを治すクリームを寝る前に塗っているのですがそれも効き目が微妙です。まだ翌日赤みが治まっていたりはするのですが完全にニキビが治るわけではないのであまり効いていないのかなと思っています。精神病の薬の副作用で体重も増え、肌荒れもひどくなり今は昔よりやる気がない状態です。

肌だけでも綺麗になろうと思って保湿などは頑張っているのですが頑張っているのに結果が出ないのがとても辛いです。ダイエットもまだ結果があまり出ない為辛い状態です。1年前まではやっとの思いで肌を綺麗に治すことが出来たのに薬の副作用で肌荒れがひどくなったと思うととても辛いですが仕方がない気持ちです。