胸が大きくても困るということについて

わたしは胸がどちらかといえば大きい方です。Eカップあります。若いころは、その胸の大きさを自慢に思っており、わざと強調するような下着を買い、服装をしていました。別に男性を誘っているわけではありませんが、そうしたかったので、そうしていました。が、40を超えるころになって、その胸の大きさについて、疑問をもつようになってきました。

TrueUP(トゥルーアップ)の最安値通販と購入して飲んだ口コミ&効果!

果たして、胸が大きいことはいいことなのか?と。まったくいい点はありません。年を重ねれば重ねるほど、その胸の大きさについて、恥ずかしさを覚えるようになってきたのです。そこで、どうしたら、小さく見えるか、考えるようになりました。

ずっと悩んでおり、あるとき、旅行した際に添乗員さんが、胸を強調しない服装をしていることに気づき、それに好感をもちました。大きければいいわけじゃない、小さく見せることに上品さを感じたわたしは、ブラジャーに秘密があるのではないかと、下着屋さんを探し回りました。しかし、何もなくて、がっかりしていたところ、たまたま友人から、ニッセンという通販のサイトで、胸を小さく見せるブラジャーを売っていることを知ったのです。

はっきりいって、衝撃でした。グラマーさんの胸を抑えるブラという名称だったでしょうか。本当に、これを見つけて、胸を抑えられるようになり、ものすごく快感を感じることを覚えました。はっきりいって、胸が大きいことで、得することは、あまりありません。好みの問題です。わたしは、小さく見せたかったので、ニッセンさんで、このブラジャーを見つけてよかったと思いました。胸が大きくても、恥ずかしさは感じるものです。