無駄なの?継続は美なり!

「女性に生まれた以上、綺麗でありたい」ラントゥルースの効果と私の口コミ!最安値で購入可能な通販サイトも紹介!

30代にもなり、ほうれい線やシミなど若い頃と比べ、肌の悩みは増えました。

結婚、妊娠、出産もありなかなか自分の時間が取れず、ふと鏡を見たときに、「え。顔汚い。」と、しょんぼりします。(笑)

でも今はSNSなどで簡単に知りたい情報が検索でき、見たく無くてもどんどん情報が流れてきます。

10代の頃からニキビ肌に悩んでいて、SNSで得た情報を積極的に取り入れて、少しでもこの肌荒れを改善したいと、日々チャレンジしています。

ですが、その状況が一向に良くならない事にイライラしてしまう事も増え、SNSを開けば美意識が高く、綺麗な方が多く「悔しー!(笑)」と余計にストレスとなりニキビが増える一方です。(笑)

私の場合、排卵日から月経後の2週間ちょっとの期間が一番のニキビ繁殖きです。という事は、月の約半分はニキビが急増し悩んでいる事になります。

その事が分かるまで、今まで皮膚科、美容皮膚科、エステ、サプリメント、食事の見直し、睡眠時間の見直しなどさまざまな事をやってはきました、たくさんお金もかけてきました。

ですが、この排卵日から月経後の2週間ちょっとの間は何をしても、どれだけお金をかけても女性ホルモンの問題だからと皮膚科医に言われました。

努力はムダなのか?継続は美なりと信じ、頑張ろうと思います。(笑)