まさか自分がこれを使う日が来るなんて

ここ数年体のあちこちがかゆくてとにかく家ではかきむしっています。いろんなところに長く残りそうな跡がではじめてこれではまずいと思い、改善策をいろいろしてみようと思います。

まずはお風呂で体を洗う際に使うボディソープの件。こちらを、大島優子さんと坂口健太郎さんのCMでおなじみ「ミノン」に切り替えてみようかなと思っています。正直、少し抵抗がありました。私は昔介護職で働いていたことがあり、肌荒れがひどいおばあさんに施設として「ミノン」を使用していたのです。ヴィオテラスCセラム

見た目もシンプルなぱっけじということもあり、こういうご年配向けの商品なんだろうなと思っていましたが、自分が使う日がこんなに早く来るとは驚きました。大島さんと坂口さんを起用してのCMも若い人に手に取ってほしいからなんでしょうか。

私も肌荒れに悩んでいるので、まんまとその作戦にはめられた感じがいやなかんじですが、とにかく、この痒くて毎日ポリポリしている状況を変えていきたいと思います。っしてお風呂から上がった手もお肌に刺激を与えないように掃除もしっかりと。でも、うちには掃除機がないのでこまめに洗濯をすることで対応していきたいと思います。早く肌質改善してくれ。