髪の薄毛は美人も台無し!ふさふさは素敵!

何故か30代後半から髪が薄い事が気になり、色々チャレンジしてきました。これは、遺伝の関係なのか・・悲しくなりました。結構男性は薄毛を気にされている方が多いようですが、女性の薄毛は周りで余り見かけません。母が薄いのをみて遺伝で私も将来こんなに薄くなってしまうのか?と愕然としてました。

ニューモ育毛剤は評判が悪い?!真の効果と衝撃的な口コミをこっそり暴露!

母はいつも帽子をかぶりお洒落してましたが・・悲しい!ウィッグも買っておりました。私もこのようにならないよう今から何かしないと!と色々試して参りました。

まず、やはり育毛剤ですね!色々な種類の育毛剤を使いました。模索して更に成分迄拘り自分にあった育毛剤をもう10年位使っておりました。まぁ多少成果はあったようでまだ大丈夫そうです(笑)相変わらずふさふさではないですが。

ホント髪の量が多い方は羨ましい!多い方はそれなりに悩みがあるようですが。兎に角、髪型で大分雰囲気も変わりますし老けて見えたり若く見えたり、やっぱりふさふさでボリュームのある艶やかな髪は若くブスでも超美人に見えたりしてしまいます。羨ましい限りです。ノンシリコンのシャンプー・トリートメント・コンディショナー等薄毛にならないよう使用してますが・・何かきしむ気がしますし更に髪が抜けてしまう気がします。皆さんはどうですか?更に、石鹸で髪を洗った方がいいとネットで拝見したり。

情報が錯綜してますが、やはり自分にあったお手入れ方法を探して模索するのが一番ですね!一生死ぬまで美髪を求めて頑張ろう!努力は必ず報われるのを信じて!